愛犬と美容にしか興味がないアラフォーの記録

興味があること書いてみます!

クマ取りのカウンセリング

どきどきで、湘南美容クリニックにカウンセリング行ってきました。

 

最近、切らないクマ取りというのをよく聞きます。宣伝、広告とかでは、金額は6~10万くらいです。

なんとなくそれを思い浮かべてカウンセリングに向かった私ですが、実際私のクマの状態を見て、私におススメなメニューを提示してくださいました。

以下実際のカウンセリング結果です

・目の下の切らないクマ取り裏ハムラ法両目 ¥334,070

・MD式オプション(電動メスなどを使用して、術後の内出血や腫れなどのダウンタイムを軽減する) ¥100,000

・PRP皮膚再生療法 ¥260,000

・安心麻酔(静脈麻酔) ¥31,900

・笑気麻酔 ¥0

・エクスパレル(72時間持続麻酔) ¥30,000

・シンエック(殺菌、抗炎症、腫れや内出血を抑え回復を早める錠剤)12錠 ¥5,090

・ホスピレック(むくみを取る、傷の治りを早める)60錠 ¥9,720

・ランジェサプリメント(鎮痛、抗炎症効果、ダウンタイムの短縮) ¥9,158

・ランジェ(殺菌作用のある洗顔フォーム) ¥4,400

・セベリアバーム(内出血を抑えたり肌の修復を助ける保湿ケア) ¥5,500

なんと合計金額¥789,838でした!

こんな感じで、予想をはるかに超えたカウンセリング結果となりましたが

私は事前に、クマ取りのことを独自で調べていたので、ほぼ納得のいくカウンセリング結果ではありました。

ちなみに、このメニュー内容にしたらリーズナブルか妥当なお値段かなと思います。

洗顔フォームなどは正直いらないかな?というのはありましたが…笑

もちろんいらないと思ったら、削ってくれました。

無理やり契約させたりとか、そういったことは一切ありませんでした。

 

次は、なぜこの内容になったのか詳しくお伝えします。