愛犬と美容にしか興味がないアラフォーの記録

興味があること書いてみます!

施術7日目

朝の目ヤニはだいぶ減りました。

腫れはほぼ無しですが、むくみはあり。

痛みは触らなければほぼ無しです。

出血もありませんでした。

クリニックへ経過観察で来院。

先生に診てもらい、とても順調ですとのことでした。

出血の原因は、固まっていた血が取れて、溜まっていた血が出てきたのではないかとのことでした。

問題はなさそうだったので帰宅。

夕方に左目の出血がまたありました。

その後、痛みと腫れ感が少しありましたがその後すぐ落着ちきました。

術後以来初の湯船にもつかることができ、とりあえず一段落です。