愛犬と美容にしか興味がないアラフォーの記録

興味があること書いてみます!

術後1ヵ月

やっと1ヵ月経ちました。

見た目はもう普通の顔になりました。

腫れも内出血もむくみもありません。

目の下を強めに押さえるとまだ少し痛みが出ますが、それ以外に違和感や痛みはなくなりました。

クマに関してはほぼ完成と思いますが、再生医療のほうは、完成は3~6か月とのことなので、これからも経過観察をしていこうと思います。

本当にクマがなくなり、コンシーラーを頑張らなくて済むようになり、勇気を出して施術をしてよかったです。

マスクを外すのも苦じゃなくなりました。もっと早くやってればよかったな~という気持ちです。