愛犬と美容にしか興味がないアラフォーの記録

興味があること書いてみます!

施術6日目

1週間経ちました。ここまですごく順調でしたが、左目の朝の目ヤニに血の塊がありました。

その後血が出ている感じはなかったので、仕事に行く準備をしていました。

途中、左目の視界が白く見えなくなり、なんだろうと思い鏡を見に行ったら、出血をしていました。

左目だけ出血し、その後すぐ止まったので、様子を見ることにしました。

痛みも腫れもほとんどありません。

仕事が終わり19時ごろ、また視界が白くなったので、確認したらまた出血。ちょっと心配になりましたが、翌日検診日だったので、そのまま様子をみることにしました。

見た目はだいぶ落ち着きました。